ドキドキハラハラ感情のジェットコースターにさせる異性は恋愛出来ても結婚相手に向いていない話

前話: パワハラ ブラック企業 ブラック歯科 撲滅しないから対策方法をお探しの方へ
次話: Twitterアカウント乗っ取りにはどうしたらいいかの話

   【声がカッコイイ】と思う人は、いる。





 ただ、私が【結婚生活】に求めるものは
【安心・安堵・安らぎ・心が満たされるかどうか】で


恋愛ならいいけど
ドキドキハラハラ感情のジェットコースターでも!!




【推し】も
【ドキドキハラハラ感情のジェットコースターだよ】

それは【推し】だからいいのであって





【恋愛】とか【結婚生活】となると




【ホッとしたい】よね
毎日の【生活】だから。ドキドキもしたいけど。

【現役恋愛】が好きな人たちは
【結婚しない】で
ずっと【恋愛】している感じがする。

それもまたひとつの形で。




【結婚】する人達は
【落ち着きたい】んだなぁって



で、中にたまに
【不倫】しちゃう人がいるけど
不倫にならないように
  相手と終わらせてから行けたらいいんじゃないのかな、と

 思う

 【恋】は【堕ちる】ものだけど

私は【既婚者隠して恋愛されてて傷ついた友人】も何人かみてきて

  その人たちは
なんで【結婚】したんだろうなって
思う。

 一夫多妻制の国に引っ越すしかないんだと思う。





私は
【変な男と付き合うくらいなら一人でいい】
【一人でも居られる、だけど2人でも大丈夫】みたいな 
感覚のひとがいいな。


私は沢山のひとといても【孤独】という時もあって

 人が居ればいいってものでもないし

【1人じゃなきゃ誰でもいい】ってことでもない

寂しいときもあるけど

一人でも居られる、ように 
気をつけている。


#結婚観
#ジェットコースター
#向き不向き

#恋愛と結婚の違い

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Twitterアカウント乗っ取りにはどうしたらいいかの話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。