spoon配信者 すがこ台本の【雨上がりの朝に】spoon CASTを聴いて。

前話: イケボハンター MACO&ARISA spoon2代イケボハンターGIRL

  【配信者とリスナー】






私にとって【推し】とは?
【神推し】とは?アイドル?友達?
家族、だったんだろうか?

  顔の見えない、会ったことのない相手は


時に八つ当たりしたり、私の感情をぶつけたり

繋がった企画用discordで
【日常会話】のように怒りをぶつけてしまったこともある。

そんな【企画向き】じゃない私。

【書き手】としてはよくても
【演者】とか【企画参加者】としては
【最悪のトラブルメイカー】
かもしれない



TwitterのDMを【私書箱とかファンレターの送り先】だと思っている

相手に【想いを伝えるツール】だけど




それはなんでも伝える、ではないのに




【spoon】は、私の
幼少期や学生時代の
【埋まらなかった記憶】を
全て埋めてくれた



全てが、揃う


もうすぐパズルのピースが
全て、埋まる感覚がある。




終わる、のだ。スッキリと。
【トラウマが昇華される瞬間だ】
私は配信者が引退するのをいつも見送ってきたけど
  それは、突然くるのだと知った。
コンプレックスだったり、やりたいことだったりが解消されたり、気が済んでしまうと、満足してしまって

   次のステージへ移す、のだと。







spoonを辞めるんじゃないけどね。
  トラウマやコンプレックス
に対して【完成】する瞬間が、わかる。




ああ、私の番か.......ついに。
芸能人もそう、表舞台から去って裏方に回る瞬間がある。
  または、その場所から次のステージへ移る瞬間だ。

 ただ、私にはまだ自分の企画がある


裏方で関わり続けることは、出来ると思う

 企画は、ね。演者やらなくても
【運営】として【台本師】として
関わり続けるだけだ。




#ボイマジ冬
#裏切り
#ことねぇ
#spoon
#企画
#声劇で繋がりたい

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。