イケボハンター MACO&ARISA spoon2代イケボハンターGIRL

前話: 肉食女子の襲来!時代はイケメン・イケボを狩る時代へ突入。
次話: spoon配信者 すがこ台本の【雨上がりの朝に】spoon CASTを聴いて。

【女子に好かれる女子】は

最強だ。

  女子に好かれる女子でもあり
さらに【イケボ】からも指示される
【女性企画主】ふたり


【イケボハンター】の異名で呼ばれ
連れてくるイケボが、見事にイケボで
ハズレがない

  【イケメンならぬイケボGETだぜぃ】
なのだ。ポケモンじゃなくて
イケボンGETだぜぃえいえいえいえ!

spoonタウンにさよならバイバイ
俺はこいつ(MACO&ARISA)と旅に出る
鍛えた技で勝ちまくり
イケボン探して次の枠へ
いつもいつでも上手くいくなんて
保証はどこにもないけど
いつもいつでも俺にはこいつ達がいる

じゃないけど



私は【イケカテ・イケボ】が苦手で
過去にイケメンイケボに
固執され執拗に付け回されたがために
本来キュンキュンするイケボ・イケメンに
恐怖のトラウマを植え付けられた
ことねぇさんは
なかなかイケカテの枠へいけません


なので【キャスティング】するときに
めちゃくちゃ困る


そんな時に
この
【イケボハンター】をオススメします!

彼女たちは
【キャスティング神】です。
台本を読み、作風にピッタリのイケボをGETして連れてきます!

素晴らしい!!

しかもそれが大当たりしたりする。




貴方も【イケボン】GETしませんか?!

【ARISA&MACO】
【AMー午前の調べー】だ



#イケボハンター
#キャスティング神
#ARISA
#MACO
#spoon配信者

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

spoon配信者 すがこ台本の【雨上がりの朝に】spoon CASTを聴いて。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。