☆きままなサイコロ旅 は人生ゲームで。 出雲の神様に会いに行く☆

次話: ☆きままなサイコロ旅 は人生ゲームで。 出雲の神様に会いに行く その2☆
コンセプト・ノープランの行き当たりバッタリ
装備自家用車、アイポン、Google先生
目的・エナジーチャージ
   神戸フェリシモH女史としあわせの学校の皆さんに会う
   佐藤初女さんの記事をリレーする リンクあり
   (1995年10月に書いた記事が、ちょっとFBで話題になりました)
   美味しいものを食べる
さてさて、どこまで目的が叶うかお楽しみに(*^_^*)
思うように計画を立てても、そうはいかないもの。
今回は、神様の国に行く旅。
何も考えずに「神様におまかせすること、起こることを楽しむこと」も目的です。

そうさなぁ〜、旅は人生のようなもの、かもしんない。
旅にはドラマがあるよねー。

今回の旅は「人生ゲーム」のようなものを楽しみます。
1泊2日の人生ゲームに賭けてみるかー。

続きのストーリーはこちら!

☆きままなサイコロ旅 は人生ゲームで。 出雲の神様に会いに行く その2☆

著者の浦山 寧子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。