フランスから帰国後の苦痛 引きこもり編

前編: フランスから帰国後の苦痛 帰国後編

ずーーーーん

一言で表現するとこんな気持ちがずっと続いていた...
A-SK
一日中メイプ◯ストーリーやってるのもなあ...
モンスター
てくてくてくてく
A-SK
うおお!モンスター見っけ!うおりゃあ!狩るぞおお!
とひたすら画面に映る自分とは闘わずに画面の中のモンスターと戦っていた。
そんな日が続いていた...

こんな時も「かっけー!」精神が効果抜群だった

そんなある日、音楽の番組を見ていたら、ELLEGARDENというバンドのPVを見つけた。その時なにかが体の中を突き抜けた。
A-SK
英語の歌を日本人がこんな綺麗に歌っている...
天の声
お前もやってみたらどうだ?
そうして、俺はバンドという存在を初めて知り、日が経つ毎にバンドへの憧れを持つようになっていった。

お、俺引きこもり卒業する!!

といって、バンドマンへの道を歩むこととなった...
そして、新堀ギターへと出会う...
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
次回以降!!フランスでの生活をお送りします。
私のストーリーはスターウォーズのように逆流しています。どんどん昔に書いたストーリーに繋がるストーリーを書く事で、今の英介って人が昔はどういう人だったのか、ということをお伝え出来ればいいなと思います。このストーリーは今回で終わりですが、今後ともまた違ったストーリーを書きたいと思います。
少しでもあなたの人生に笑いと光を届けたらいいなと思っています。

フランスから帰国後の苦痛、読んで頂きありがとうございました。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。