New Zealandへのきっかけ2

前話: New Zealandへのきっかけ 1

そう、今思えばなぜNew Zealand


そんななか中学の終わりが過ぎようとしたある日、友達とカラオケをしにいった!
あれは拉致だった!わら
本当に今思えばよく居場所がわかったもんだ!わら
カラオケboxに親がきて手をひっぱられ、当時まだ15歳?
たしかゆず歌ってたなー<(T◇Tll)>
そんもん関係なし!
何やってのよ?!
飛行機に間に合わないからはやくしなさいと、手をひっぱられ友達も唖然、とりあえず、何も持たずに車に乗せられ泣いたのを覚えてる。
(.;゚;:益:;゚;.)
だって知らない場所だしね<(T◇Tll)>わら
行きたくないしね....
気づけば成田空港、何も持ってない自分に車のトランクからスーツケースを1つ、
はい
いってらっしゃい
まじかよ(.;゚;:益:;゚;.)ってどこからのるの飛行機って?
どこにつくの?何しに行くの?
まじかよ(.;゚;:益:;゚;.)
とりあえず行く決心を決めていざ、New Zealandへ!
成田からおよそ、13時間!
初めての飛行機!
とりあえず祈った落ちませんように。
<(T◇Tll)>

著者の長橋 良さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。