恋愛・結婚

恋愛・結婚

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛・結婚のタグが付いたストーリー一覧 726件

わたしは変わっていく「奇跡がくれた贈り物」

わたしは変わっていく。 あなたと出逢って。 世の中には、無駄なことなんてひとつもないはず。 出逢いも、別れも、成功も、失敗も、笑顔も、涙も・・・。 だから、物事には必ず何か意味があるんだと思いたかった。 でも、やっぱりただそう言い聞かせているだけで、実際は違った。 想いを伝えなければ、こんなに悲しむことなんかなかったのに、とか。 どうせ終わるなら、どうして出逢ってしまったの、とか。 後悔ばかり。 そ
伊集院 歌子
101

女性の恋愛観。「惚れた弱みで男から去れない女心」

よそよそしいあなたは嫌い。 わたしだって、わかってる。 誰かに見られたら困るからって離れて歩いたり、 僕たちの関係がわかるようなメールはPCではなく携帯に送ってって言ってみたり・・・。 不器用で朴訥としたイメージだったあなたがそういうこと言うなんて、 少し驚いた。 守りたいものがあるんだなってわかった。 でも、わたしを傷つけないように気を遣ってくれているのもわかった。 ごめんね、って。 わたしは「大
伊集院 歌子
135

もう1度、人を好きになれる日がやってくる。

もう1度、人を好きになれる日がやってくる。  これは、時間が解決することなのです。 私が、もう1度、誰かを好きになること。 もしかしたら、もう1度があるかもしれないし、もう1度もないかもしれません。    20代。ずっと好きだった人に、別れを告げられました。 理由は「重い」でした。私は、恋愛をすると、面倒見が良すぎて、お母さんのようになってしまうのです。それが、私のいいところで、そのお陰で、友達が多
大野 清香
54

青い財布に変えたら人生が大きく変わって英語が出来ないまま海外移住をしてしまった話(行動から見えた光道)

8月末大富豪に出会い行動する大切さを学んだ事で 行動に移そうとし始めました。 → 前回の話 夏が終わり涼しくなり始めた9月。 青い財布に変えてから1ヶ月経った位の話。 「行動する事が大切」 と思っても、行動しなかった人が行動するには 心理的なハードルがある。 失敗恐怖症だった僕はなおさらだ。 でも、 「変わる為に行動しなくてはいけない」 ので、一つの作戦を立てた。 それは 人と行動するという約束をす
青峰 隆
1453

失恋と革財布と旅立ち(16歳でオーストラリアに単身留学した話part1)

僕が16歳だったときのことを記憶を辿りながら書きはじめてみると、思っていた以上に難しい作業だということに気づかされた。 というのも考えてみれば当時読んでいた本や聴いていた音楽は今とは違う訳で、僕の物事に対する捉え方や考え方、例えば文体ひとつとっても今とは随分違っていたように思う。一度何かを持ってしまうと、それを持っていなかったときの感覚を思いだすのはなかなか難しい。 でもそれはつまり裏を返せば、今の
ウノ ゴウスケ
44

決して交わることがない愛の物語 「太陽のリング」

綺麗な夜空を見て・・・。 2012年5月21日。 日本中が一斉に空を見上げたあの日。 金環日食。 月曜日の朝だった。 一緒に見ようって言ってたのに。 暗い夜空を見ながら彼は言った。 いつも夜ばかりだから、今度はとっておきの太陽を一緒に見ようって。 でも、約束の連絡は来なかった。 わたしとあの人は別々の場所で空を見上げた。 神秘的でとても綺麗な太陽のリングを。 この奇跡の瞬間を一緒に感じたくて、 遠く
伊集院 歌子
70

出張整体師はみた!誘惑の罠(?)後

( 出張整体師はみた!誘惑の罠(?)前編 をご覧になってから 以下を読まれる事をおすすめ致します。) 嬉しいような困ったような事になりました。 しかし、やはり小市民気質の臆病者の小生でしかございません。 頭から蒸気が出ていても、オタオタするばかりでございます。 そうこうしてる内に、ベッドの傍らのテーブルに足が当たり、 のっていたグラスを倒してしまい、T様の呆れたような 生ぬるい失笑をいただき、幸いに
足利 忠
223

愛し愛され、騙し騙され、幾度となく失敗を繰り返した女の愛の叫びと、心の叫びです。プロローグ「秘密の手帳」

いつもそうだった。 わたしがそっぽを向くと大好き大好きって言うくせに、 わたしが真剣になると必ず相手はどこかに行ってしまう。 その繰り返し。 またか、と悲しくなる。 それでもまた、わたしは誰かに恋をする。 そしてやはり、繰り返す。 そうしているうちに、わたしは「全然平気」という技を 身につけてしまった。 全然平気。そんなに本気じゃないから。 全然平気。あなたがいなくなっても途方にくれたりしないから。
伊集院 歌子
161

IT企業が総出で本気で、一人の女性の誕生日を祝ったらこうなった

これは付き合って2年を迎えた毅と舞香のお話です。 毅が舞香の誕生日に合わせて企画した沖縄ツアー。その一部始終をまとめたものです。 ーーーーーーーーーー 2年前、腐れ縁だった友人の紹介で知り合った舞香。 早いもので彼女との付き合いは2年を超えた。 10月11日の彼女の22歳の誕生日。 毅は自分が持っているパフォーマンスをフルに使って、今までにないサプライズをしたいなと考えました。 題して、 「Surp
菱沼 真
438

Alice's luv in Wonderland:子どもみたいな人

ママに言いわれた一言。 好きになるのはみんな子どもみたいな人よね…。 編集 自分の好きになる人は確かに子どもっぽい人が多い。 ママの言う通りで、かなり偏っている。 ママたちからしてみれば子どもが一人増えたような感覚になるみたいで、 将来をものすごく心配される。 そん人と結婚して大丈夫なのか?うちの娘は…。 編集 パパからもそんな心配の声が聞こえてくる。 すぐに結婚っていうキーワードに結びつくのは男親
Tanaka Alice
26

”すべてを捨てて駆け落ちした友達”と”友達がネトゲで知り合った彼女”と”僕”とが1K8畳で一緒に暮らすことになった話【親父とさよなら編】

これは すべてを捨てて駆け落ちした友達”と”友達がネトゲで知り合った彼女”と”僕”とが1K8畳で一緒に暮らすことになった話 の続きになります。 これをみていないと分からない展開などもあると思いますので、興味のある方は先にこちらを見てやってください。 あと、この記事で書いた分も追加してあるので、わざわざ戻って見なくても大丈夫なようにしてあります。 あと、創作かもしれないと思うかもしれませんが、 すべて
及川 拓夢
92

なぜか見ず知らずの欧米系ハーフ美女と一つ屋根の下二人で生活することに(現在進行形)2

前記事で言及した11月16日土曜日に開催される予定だったファッションショーだが場所を変えてマニラで行われることとなった。バギオからマニラはバスで6時間程かかるということもありLは今回のショー参加を見送った。 予定がキャンセルされぽっかり空いた週末。これはチャンスと思い金曜日の夜に一緒に飲みに行かないかと誘った。Lは".....OK." と若干の間があったが、何はともあれ大きなチャンスをゲットしたこと
Bana Choco
162

フィリピン人と結婚できなかった本当の理由1

大学生の時1年間滞在していたフィリピンで運命とも言える女性に出会い、燃えるような恋に落ちた私は、交際3か月程で結婚を決意する。 社会人として働きだす前に日本に戻らなければいけなかった私はどうしても彼女と離れることができず、結婚して彼女を日本に連れて行こうと考えたのである。 ただ、国際結婚の手続きは煩雑で期間を要する。 フィリピンで結婚する場合、フィリピン人側の必要書類は出生証明書のみであるが、日本人
Bana Choco
426

出張整体師はみた! グラビアアイドルのお客様4

(前回までのあらすじ) http://storys.jp/story/4973 お客様としてよくご利用いただいていたグラビアアイドルのM様。 M様が舞台公演に出演される数週間、数日おきに呼んで 下さいました。 いつも通り施術を終えて帰り支度をしていると、M様が キッチンよりお酒を持っていらっしゃいました。 ソファーに隣り合わせに座り、ご馳走になっていると 僅かにM様が小生にもたれかかっているような・
足利 忠
200

結婚相手に出会う瞬間から結婚するまでの話

日記から始まるストーリー 作 ケニー プロローグ 君に出会ったのは,そう、7年前の春。日本ではサブウェイの店長だった僕の店の,アル バイトで働いていたタッキーと僕が,たまたま同じ時期にニュージーランドのクライスト チャーチに滞在することになり,タッキーが僕らのキューピットになってくれた。タッ キーが通っている語学学校の友達を紹介してくれた時,その一人がオリーブだった。街中 を別行動で散策することにな
中川 健一郎
43

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

恋愛・結婚 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!