銀魂 オリジナルストーリー ジャンプがないコンビニなどツッコミのできない新八と同じぐらい価値がないんですけどー 

1 / 7 ページ

あ  どうも  アニメアドバイザーの大森といいます。 


今回は アニメ 銀魂の オリジナルストーリーを作ってみました。


銀魂を知っているとより 楽しめると思います。 







オリジナルストーリー 


登場 人物 


ジャンプと甘いものが好きな  銀さん


すこんぶ大好き  神楽ちゃん

オタクでめがねの  新八 

まるでだめなおっさん  こと   長谷川さん 



お花大好き でも 見た目が怖すぎる    ヘドロさん


です。




今日は  月曜日  




そう  ジャンプの発売日である






いつもどおり 銀さんたちが



いつものコンビニにいくが なんと



その日は  ジャンプがなかった






銀さん 


なにーーーーー 

ジャンプが ねぇじゃ ねぇかー 

今日 月曜日だよな  




新八

銀さん ジャンプどころが コンビニの商品が ほとんど 売り切れですよ






神楽 


すこんぶも売ってないあるね   新八~ 買ってこいよ



銀さん


そうだどうなってるんだ新八  すっからかんじゃねぇか





新八

そ    そんなこと知らないですよ  店長さんに聞いてくださいよ




すいませ~ん  店長さん いますかー

…………………








いないみたいですよ








やー






新八君何やってんの?








あ 長谷川さんじゃないですか







著者の大森 拓也さんに人生相談を申込む

著者の大森 拓也さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。