今はもう叶わぬこと

天国にいるあなたへ

自分が知らない間に

風の便りで耳にしたお話。

◯さんは亡くなったの。

えっ・・・

ドラマ 遺留捜査のテーマソング

やさしい風が吹いたら を聴くと

今でも あの人を思い出す。

お元気ですか

今は何をしていますか?

そこは あなたにとって幸せな場所ですか?


今はもう叶わぬこと。

それはあなたとはもうお話ができない

会えない

触れることができない


死んでやるとか 自殺してやるとか

たくさん たくさん 見たり聞いたりします。

でも 天国にいる人達の事を思うと

あぁ、もう できないことがたくさんあるんだな、と

思います。

大切な事を教えてくれた先生

好きだよって冗談で言ってくれた人

病を抱えながら一生懸命生きた人

今はもう 叶わぬこと。


著者の宮里 砂智子さんに人生相談を申込む

著者の宮里 砂智子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。