10月22日の出来事です。

10月22日の出来事です。

こんばんは 最近豪ドルもアゲサゲが激しいですね

昨日も高値 94.566迄上昇しました。 今日の指標も良かったのかな

  • 四半期消費者物価(CPI) [前期比]
  • 結果:0.5%
  • 予想:0.4%
  • 前回:0.5%

四半期消費者物価(CPI) [前年同期比]

  • 結果:2.3%
  • 予想:2.3%
  • 前回:3%

いい結果が出たのですね だからあげているのですかね

昨日の中国の指標も良かったみたいで あまり上がりませんでしたが

しかし 最近は プラスでの取引が多くなりましたが

損切りを決めないと 痛い目にあいます。

1013日 1915円 14日 -568円 15日 -3325円 16日 -4405

17日 1652円 20日 460円 21日 414円 22日 75円 です

損切りを決めて リセットが大事ですね 少ない金額のリセットは 取り戻しが

聞きますが 大きくなると難しくなりますね やはり見直しと 損切りを必ず付ける

心がけたいと思います。 今週もプラスで終われるように頑張ります

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。