たった5分で人は変われる

※過去のブログの記事を転載しております。

リアルタイム記事をご覧になりたい方はブログへ。

http://bit.ly/1rYFu3z


まだまだ問い合わせが多い、


変わりたいけど変われない人。


結局、自分が行動しなければ何も変化せず、


同じ事を繰り返すのは「同じ行動」をしているからです。


そんなに変わりたければ、今までの正反対な事をするだけなのに、


なぜ「変われない」と言うのだろうか?


深層心理では「変わりたくない」と思っている事に気付いているのだろうか?


でも人はたった5分で変わる事ができます。


自分の性格を変えたい。


もっとお金を得られるようになりたい。


目標を達成したい。


それぞれ「5分」あれば人は変化をし、


願望が手元にやってきます。


たった5分ですよ?


これができなければ、もう今のままでいきましょう。


で具体的に何をするの?


1日5分一つの事を続ける。


たったこれだけ。


「もっと勉強したいけど、時間がない!」


そう言い訳をしてやらない人って沢山いますよね?


もっと勉強したいなら、一日5分やりましょう。


たった5分だけど、ちりも積もればって言葉のように、


一日5分×1ヶ月=150分


150分×1年=1800分


1800分÷60分=30時間


1日たった5分でも年間30時間も学びの時間に使えるってスゴいことだと思いませんか??


このたった5分が大きな違いを生み出します。


「もっと時間があったらな~~」


と無い物ねだりをして、何もしないか???


たった5分毎日何かを続けて、大きな学びを手にするか?


あなたはどちらを選択しますか???


変わりたいけど変われないって人は、


たった5分でも続けられない人が殆どです。

LINE2

ぼくは霊能者って何??

霊能者という肩書きを持ち、

頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、

現実的と非現実が融合するブログの事。

能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。

ぼくは霊能者


著者の櫻井 ジュンさんに人生相談を申込む

著者の櫻井 ジュンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。