傷つかない方法

※過去のブログの記事を転載しております。

リアルタイム記事をご覧になりたい方はブログへ。

http://bit.ly/1rYFu3z



傷つきたくない。


裏切られたくない。


と中々前進することができない人がおりますが、


何でもかんでも恐れていたら前進はできませんよね。


でも裏切られるのはイヤだ~~って言っている人には共通点があり、


そう思う人の殆どが「求めすぎる」傾向にあります。


「何で自分はこれだけやったのに・・・」


と自分がやっとことに対して見返りを求める。


求めすぎるから裏切られるんです。


ギブアンドテイクなんていいますが、


求めすぎる。


何かをして上げても、「何か良いことあったらいいな~~」


と思っていれば、裏切られた~~~とショックを受けなくなります。


損して得取れなんて言いますが、


ギブ・ギブ・ギブ・ギブ


そうすると、結果大きなものを得られます。


自動販売機に100円入れればものが出てくる。


人生にそれを当てはめると、お金を入れたのにジュースが出てこない!


この時に裏切られた!と思うのと一緒です。


お金を入れたらジュースが出てくればい~な~。


あ~~出てこなかった…機械だってたまにはそういうこともあるよね。


と与える気持ちでいれば、人は止まることなく進み続ける事ができます。


うまくいっている人は必ず「与える」


ギブだよギブ!と言います。


そのギブの気持ちが「器」にも「オーラ」にも繁栄し、


あの人は器が大きい。


オーラがスゴい。


と言われるようになります。


歩みを止めず進み続けるには、


ギブの気持ちを忘れずに。

LINE2

ぼくは霊能者って何??

霊能者という肩書きを持ち、

頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、

現実的と非現実が融合するブログの事。

能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。

ぼくは霊能者

著者の櫻井 ジュンさんに人生相談を申込む

著者の櫻井 ジュンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。