元キャバクラ嬢「あきひめ」無職ダメンズ「さすが」を乗りこなす

1 / 71 ページ

さすが氏―今日か明日

おデートする


ごめんなさい

あき姫

ごめんね

今日はフィリピンハーフさん

とデートだよ

明日は職場のカラオケ会

じゅんちゃんは来ないよ

金曜日から上高地へ旅行だよ

喉が痛いからあんまりムチャは出来ないよ

またね~

金曜日ゎ朝早いのかな

もしかしたら

明日でも大丈夫かも

ごめん

金曜日は早いゃ

木曜日は体力温存させてください

さすが氏

明日から上高地

楽しんで来てね

お土産ゎ

ドライフルーツのリンゴか

ハチミツがいいなぁ

あき姫

>ドライフルーツのリンゴか

>ハチミツがいいなぁ

小学生の女のコが従兄弟か友だちの男の子に

おっぱい見せて

とせがんでた。

年下っぽい男の子が嫌がると強に首もとからおっぱいを露にしてた。

エッチぃ

と男の子が反抗してた

ハチミツ乳首に塗って舐めてあげるんだよと教えるのが大人の役割かと思ったよ。

けど親が見つけたらあわてて止めてたよ。

んな訳で蜂蜜買うね。

口移しで食べよう。

笑える―

気をつけて

  帰ってきてね

著者の榊原 さすがさんに人生相談を申込む

著者の榊原 さすがさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。