松田聖子さんが好きな大学1年生。常に新しいことに挑戦するアイドルを目指しています!



すみれ


結川すみれ、大学1年生の18歳です!

SHOWROOM内オーディションの「歌ってアイドルオーディション」のファイナリストです。


普段は、朝起きて学校に行って、居眠りしながら授業を受けて、夜帰宅して、SHOWROOMを配信して…という普通すぎる毎日を送っています。


趣味はネイルと一人カラオケ!よく歌うのは松田聖子さん。


常に新しいことに挑戦するアイドルを目指しています!


たとえばSHOWROOM内でも、ただ話をするだけではなく、一人で大喜利をしたり(ちなみにこれはあまり盛り上がりませんでした…)、

セルフで特殊メイクに挑戦したり…。


いつも応援してくださる方を飽きさせないようなことをしたいので、日々いい案がないか考えながら過ごしています。

いつかやってみたいのは、バンジージャンプ生配信!


今もまだ正式にアイドルとして活動しているわけではありませんが、

アイドルになりたいと思う前は、何事に対しても特に興味を示さないつまらない人間だった気がします。


積極性も今も足りませんが、もっとネガティブで目立ちたくない人でした。


小学校低学年のころ、保健室登校をしていたんです。

今だったら絶対考えられない!!!(笑)学校で友達と話すのが好きなので。


なんで保健室登校だったのかは覚えていません。でも先生と植木をしたりして、それなりに楽しかったのは覚えています。

その時にたくさん練習した竹馬は、今でも得意です(笑)


ちゃんとアイドルになりたいと意識したのは、高校の文化祭で有志ダンス団体として全校生徒の前で踊ったときです。


AKB48さんの恋するフォーチュンクッキーをセンターポジションで踊りました。


「♪~占ってよ」のところでポーズを決めたとき「キャーっ!!!」という歓声を浴びたことは一生忘れないかも(笑)

いつかまたあの光景を…と思いながら活動しています。


今回SHOWROOM内のオーディションに参加したのは、前回の一期生のオーディションのときに途中で諦めてしまったからです。

思えば自分は今までなんの努力もしたことのないままここまで来てしまったなあと感じ、

このオーディションでは本気を出して、他の参加者さんだけでなく、自分に勝ってやろうと思い応募しました。



一期生のときとは違い、決勝進出枠が少なかったのでかなり苦戦しましたが、リスナーさんのおかげで無事予選を突破することができました。

決勝でも負けるつもりは全くありませんし、なんとしてでも勝つために最善を尽くします!


以前ライブに出演したとき、ファンの方から直接応援の言葉をいただいたときはすごくうれしかったです。

そのほかにもツイッターで返事をいただいたり、SHOWROOMでコメントをいただけるのは本当にありがたいなと感じています。


ライブや配信でうまくいかないと、自分にはなにもないな…と思ってしまい悲しくなります。

…が、立ち直りが早いタイプなのですぐに忘れます(-_-;)

いいのか悪いのか…。


これからも後悔と反省を繰り返しつつも、めげずに頑張ります!よろしくお願いします!


結川すみれ


Twitter→@1227_smrgift


Ameba→http://ameblo.jp/sumire-y1227



- - - - - プロデューサーからのコメント - - - - - -

常にマイペースなすみれちゃん。ダンスが得意です。

予選の勝ち抜けが決定してから面談をしたんですが、非常にふんわりしてます。

どんな子なのか掴みづらい部分があったんですが、今回あがってきたストーリーを読んでみて納得した部分があります。

ステージに立つという事は、他には決して変えられない魅力的な体験です。

その体験がきっと彼女を変えたんですね。


スロースターターな印象があるので、目標を達成する事の大変さを味わうのはこれからかもしれません。

実は一期生のオーディションから挑戦してきたリベンジ組でもあるので、今度こそ全力を尽くしてみて欲しいですね。

もしかしたら良いファンの方との出会いで大きく成長するかもな、という予感があります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




著者の未来の アイドル物語さんに人生相談を申込む

著者の未来の アイドル物語さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。