カ・メ・ハ・メ・波ー!無駄・無駄・無駄・無駄!!

「今年は、四高国際科、四高普通科、桑高普通科、川越国際文理、川越普通科、合格」

アラン
京大を7回も受けたんだって?で、結果は?
ヘレン
英語が8割で、数学が7割?なんで、そんな完璧な英語で8割なのよ?

京都大学の受験票と成績開示クリックで拡大されます。  ↓


高木教育センター イン ニューヨークhttps://youtu.be/sCCEGYlgp20   

   
順子ちゃん
予備校や塾って、生徒が主人公なのよ。講師がすごくったって意味はないわ!

百合子ちゃん
そんなことない。私の同級生は高木先生に教えてもらって京大「医学部」に合格したもの。

京都大学の「英語二次試験」の採点基準(ネット添削可能) - YouTube

1、「京大二次」英作文の採点基準(ネット添削可)。

(3000回以上再生)https://youtu.be/M6LFIjXhwVM

 
勇気くん
マグレだろ・・・


晴子ちゃん
そんなことないみたいよ。


こうやって、京都大学の数学が7割解けるようになりました。 - YouTube

2、 「こうやって、京大数学が7割解けるようになりました」

(2万回以上再生)https://youtu.be/kQ-mlEj2DXA   

   

田中先生
高木先生、いつの間に数学の先生になったんですか?

御手洗先生
生徒が複数科目の指導を期待しているのは分かりますが、なかなか難しい話です。
高木
詳しいことは、Youtubeの動画とかブログで書かせてもらったけど、優秀な塾生のおかげです。


 平成13年度、合格者

      京都大学「医学部」、名古屋大学「医学部」

Z会を8年間やって、分かったこと - YouTube

3、「Z会を8年間やって分かったことhttps://youtu.be/_AsvOhdrYUs

  (2万回以上再生) 

伊藤くん
センター試験10回って、異常じゃねぇ?

小沢さん
Z会を8年もやるって、おかしいよ。

合格体験記 (1クリックで拡大されます)

名大医学部    京大薬学部    三重大医学部

   

4、こうやって、英検1級に合格しました(3万回以上再生)

 https://youtu.be/m6rABYYVlSY    

  

萩野医師
優秀な生徒の背中を押してもらえると助かる。
健太
受験なんてテーマで動画38万回再生って、珍しいケースだよ。
興味を持ってもらえて嬉しい。アンチも多いみたいだけど(笑)。

著者のキョウダイ セブンさんに人生相談を申込む

著者のキョウダイ セブンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。