Storys.jpが衰退する理由

これはもはやソーシャルメディア連携の良し悪しみたいなところなんだけど、storys.jpは僕の中ではものすごく狭間に存在しています。
衰退する理由
何個か書くとわかるんだけど、これ自体がFacebookにどかーんと出ること。それによってアクセスが可視化されること。これというのは、慣れてる人は良いのだが、普通の人はちょっとこっ恥ずかしさを感じるよね。
なにしろ、ここで書くのは、全部自分語りだからさ。
ほんと、これだけ。
でもこれって、恐らく文化的な要素が大きくて、自分語りが前向きに行われる文化なら許容出来るだろうし、早くグローバル展開すればいいと思うんだな。

著者の吉田 丈治さんに人生相談を申込む

著者の吉田 丈治さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。