IPLフォトフェイシャル

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

またですか~といわれそうですが、Groupon


Grouponを良く利用します。

で、見つけたのが私の暮らす町にあるSecond Street Medical Spaというスパ。

IPLフォトフェイシャル3回と、Microdermabrasion1回で156ドル、とのこと。即買い。


すでに3回行きました。

1回目は、やっぱり痛くて体がびくびくいちいち反応して恥ずかしい。

光を当てると、色の黒いところ、つまりしみとかそばかす、といったところだけに反応します。まずは、それが一度濃くなり、その後かさぶたのようになってぼろぼろ落ちてくる、という。


大きい輪ゴムでぱちーんとやられるような痛みでした。

2度目は、慣れたのか、担当者が違ったからなのか、それほど体は動きませんでした。


一度目の担当者が説明してくれた通り、一度目のあとはこれといって結果は出ず。でも、二度目の後に、顔が一段白くなったように思います。

そして三回目。明らかに顔色がよくなって、職場でほめられるように。


ちなみに、私はファンデーションを使わなくなって数年たちます。そして、肌はそれほどきれいではない、悲しいことに。


今回、IPLをやって、しみが薄くなり、さらに肌がふっくら、もっちりとしたのは、錯覚ではなく、本当に実感できました。


ということで、Grouponと同じ値段で次の3回も購入(笑)

読んでよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
このストーリーをブログ等で紹介する

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchi Satokoさんが次に書こうと思っていること

|

◯◯を始めたキッカケのタグがついたストーリー

安全に登るなら登山用の靴

Disney行きには乗れるのに、人生を変える新幹線には乗らないの?②

第159章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

非モテ・根暗で鬱寸前だった男がアイドルプロデューサーになった話

産後太りのまま、ママライフ。笑顔は自分じゃなくて相手へのプレゼント。幸せな人は意地悪しないという話を江原啓之さんの本で知った話。

1000日間世界100ヶ国の夢を捨て、ニューヨークで勝負を賭ける

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 4

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<1章>

 四階からの飛び降り自殺.下半身不随の私が必死で断食40キロダイエットで歩けるようになるまでの話

英語のできない僕が外資系を渡り歩いた結果(1)~英語ができなくても面接は通る?

夢はいつまでも --働きながら大学院にいく--

姉として妹の夢を叶えたかっただけなのに、給食のおばちゃんからローチョコレート職人へ昇華した妹の話<序章>

第158章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

全身?部分的?どっちが筋トレに効果的?

第157章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchi Satoko

アメリカに学費免除で留学、就職で永住権。もともとだめんずだった夫がついに鬱。毎日もがいてます。誰か助けて~。

Nishiguchiさんの他のストーリー

  • 学生に戻って、また社会人に戻るまで。

  • Nishiguchiさんの読んでよかったストーリー

  • 【第16話】『最後の挑戦へ』〜死に場所を探して11日間歩き続けたら、どんなものよりも大切な宝物を見付けた話〜