歩いて帰りましょう

ここ最近、


お散歩が、


ものすごく楽しい。


元々、


散歩が好きな僕ですが、


誰かが隣にいてくれる安心感というか、


同じ方向に向かっていっしょに歩んでいくことができることが、


とても楽しいと思います。


時々、


歩調が合わず、


体がぶつかったりするけど、


元々は他人同士なわけで、


それは当然なことだと思うし、


そうやってぶつかりながらも、


お互いの距離感だったり、


リズムというかテンポを探るのは、


ある意味、


散歩の楽しみの一つだなと思います。


また今度、


行ったことのない場所を、


いっしょに散歩したいです。


たまには、


歩いて帰りましょう。

著者のみよし けんたろうさんに人生相談を申込む

著者のみよし けんたろうさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。