独学で、人並み以上に絵が上手くなるために。

初めまして。

こういう記事は、私が初めてなのではないでしょうか。笑


【独学】


響きとしては、かっこいいですよね。

誰にも、何にも染まらない感じが。


私は、今フリーで(仕事としては活動していません)ずっと独学で学びながら絵を趣味で描いています。


勿論、お金を貰い仕事をすることは可能ですが、やってみて自由が無いと解り笑、すぐにやめました。プロの方は、素晴らしいなと感じています。



話を戻します。

独学で、プロ並みは果たして無理なのか?



無理では無いです。決して。


ですが、友達を大幅に無くすことを覚悟の上でやっていって下さいね。笑


これから、上手くなるやり方、私がこれまで実践してきた数々の案の中から模索しながらピックアップしていきたいと思います。



最後までお読み頂き、有難う御座います。


著者のニシヤマ ミサさんに人生相談を申込む

著者のニシヤマ ミサさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。