脳脊髄液漏洩症という奇病体験記②

どうも、ジョンレノンから浦飯温子に出世した小林こと、奥田圭です。


蔵馬ファンの私としては微妙ですが、霊界からリターンバックした点では頷けますね♪(幽助だよ?ソレ。というツッコミは受け付けません。)

今回はパンツの重要性を伝えたいと思います。

女性の皆さんで"パンツ"を舐めてる方いませんか?かくなる私も"パンツ"を舐めてました。

とりあえず、私は腰の手術を受けたのですが、最近は若い男性の看護師さんがいる現実を受け止めざるをおえません…

ただでさえ美人看護師に当たると血圧上がるのに若いイケメン看護師に当たった日には葛藤が込み上げますよね?

ドキドキするから恋かと思ったら息切れだった等もありますし、肉体と精神の両立は歳と比例して難易度が上がります。ソレが病気です!

私の病気治療は腰に注射を打つのですが、初めて男性看護師さんに当たった日には涙が止まりませんでした

:゚(。ノω\。)゚・。 

皆さん、考えてみて下さい。死んだ時とか?って死装束着替えさせて頂くんですよ?異性に…

ヨレヨレの布パンツよりてゅるてゅるのパンティーの方が私にとっては優先事項です!♡(*´ω`*)ゞ

病気、ケガをしたらまずパンティー‼︎

誰も教えてくれない事実ですから覚えておいて下さい。


つづく






著者の小林 由季さんに人生相談を申込む

著者の小林 由季さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。