ツンデレの意味

1 / 5 ページ

「ツンデレの意味を知る」

 

 

 

 === 

20歳の頃、

風俗店に異動になった当初、

付き合っていた彼女がいました。

 

 

名前は「マイコ」

 

 

出会いは友達の紹介。

仕事はキャバクラ。

 

 

 

 

夜の仕事同士なので話しも合いすぐに仲良くなりました。

 

 

マイコは自分の借りてる家を解約して

僕の家に転がり込んできました。

 

 

=====

(σ・∀・)

夜の仕事の恋愛事情を解説しよう!

お互い朝まで仕事だと会う時間が限られてしまうので

夜業同士付き合うとすぐに同棲するパターンが多いのだ!

朝ごはんをファミレスで食べて(晩御飯としてね)

カーテンを閉めて寝るのだ!

では続き行ってみよ〜

=====

 

 

マイコは最初のうちは特に普通?というか

むしろおとなしい感じだったんですが、

徐々に”悪女”のような本性が…。

 

 

 

マイコが転がり込んで来てしばらくたったある日。

 

 

 

突然マイコが

「家が狭い!」

と言いだしました。

 

 

(まぁ、そりゃ僕が1人で住んでたわけですから、

2人に増えたら狭くもなりますわね

┐(´д`)┌ヤレヤレ)

 

   

するとマイコは

勝手に、賃貸マンションを見つけてきて

すぐにここに引っ越そう!と。

 

 

(もちろんすべての費用は僕が払う事に。

まあ、家が広いのはいい事なんで、

それはよしとしました。)

 

 

 

引っ越しは無事に終わったのですが、

同棲生活が始まってからも

マイコは家賃も光熱費も一切払おうとしません。

 

 

(も、もちろん惚れた女を養うのは

著者の坂口 隆さんに人生相談を申込む

著者の坂口 隆さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。