結婚10年目ダンナが家出をしましたが、11年目ラブラブです~①

今はラブラブに復活していますが、2015年5月ダンナが家出をしました。

私たちは12年前、同じ職場の同僚として出会い、その翌年に同棲をはじめて、その春に結婚しました。

1年目:私転職、旦那異動、喧嘩が増え、最終的に4日間別居。

2年目:精神科通い。借金を旦那が作る

3年目:旦那転職。第1子妊娠、長男出産

4年目:旦那転職。

5年目:家を買う

6年目:新居へ引越し

7年目:第2子妊娠、旦那転職

8年目:長女出産

9年目:旦那転職

10年目:旦那が家出

そんな感じの10年を過ごしました。

こう見ると濃い10年。

でもね~、今は・・とってもラブラブです。

10年の流れの総決算が、家出だったんだね~。

2015年の後半は、そんなことこれっぽっちも思わなくて、一寸先は闇、そんな中にいました。でもね、闇は抜けることができるんだということを、今、実感しています。

そんなことを含めて・・話をすすめていけたらと思います。











著者の武村 汐莉さんに人生相談を申込む

著者の武村 汐莉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。