恋愛経験0の私。純朴な警察官との出会いは職場の上司から勧められた婚活パーティーでした。しかしその警察官は・・・その②

その銀行員2人は、先輩と後輩のようだった。話の流れで、出身大学の話になった。


その2人の銀行員は、とても高学歴だった。話を盛り上げるのがとても上手く、私も楽しく会話をしていた。市役所にもこんなにお綺麗な人がいるんですね~なんて言われて、恥ずかしながら心のなかで喜んでいた。


その後、私の同期も交えて会話をしていると、今度は2人の警察官に話し掛けられた。

みんな2人で行動しているのだろうか。

来る人来る人みんな2人組である。

そして、こちらも先輩と後輩のようだった。


結局、銀行員2人と先輩警察官1人と私と同期で二次会に行くことになった。

著者の小鳥 遊さんに人生相談を申込む

著者の小鳥 遊さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。