へっぽこ看護師体験記③

夜勤ブーブーの件

夜勤をやるのには昼間寝て出てきます。

昼間寝ていても、やっぱり人間が寝ている時には、眠い(*´Д`*)

巡回で熟睡してる患者さんを見てると、羨望の眼差しで寝てーーって痛感していました。

夜勤は交代を取りつつカルテチェック、薬品チェック、蓄尿(おしっこをためてはかるやつ).com点滴の切り替えなどなど、めじろうしですが、夜勤で私がきついのが3時からで始めるお腹の張りです>* ))))><

職員用トイレにこもって、ぶぶぶーーーっとしても、またすぐお腹が張る。

患者さんのラウンド中も部屋では我慢して廊下でぶぶぶーーー、1番きついのは体位変換の時にぶぶバット力が入るんですよね!個室の時は放屁して、大部屋の時は最大限にお尻を占める!

 

お腹の張りのおなら気づかれない作戦は完璧だと確信してましたが…朝ごはんの配膳中に「今日のおなら元気なかったじゃん」などのご意見が。

廊下に放屁の音が響き分かってたんですね〜(*´Д`*)


バレバレ_(:3 」∠)_


誰か夜勤でお腹が張る人いませんか〜??

著者のよしの ちかこさんに人生相談を申込む

著者のよしの ちかこさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。