躁鬱患者のジプレキサとの戦い①

ジプレキサめ!

躁鬱の患者さんによく使われる、躁(気分ハイテンション&鬱(気分ドーン堕ちてます)を和らげる双極性障害の方にもってこいのお薬ですが、副作用が…

食欲増進、糖代謝を低下させるとな!!

おデブさんにさせるんじゃないかという副作用があるのです!!


かくゆう私もお腹が減りすぎて2年で20キロ増!!痩せてたよねーなんて言葉が飛び交っております_(:3 」∠)_

カロリミットも効いてないんじゃね!なんて肉塊です。

156センチ

66キロ

目標50キロ台になること

を目指して宣言します!

ということで記録も兼ねて書いてきたいなーなんて思ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

書いてない時は運動おさぼりか、寝ちゃった、堕ちてるとの事と思ってください_φ( ̄ー ̄ )

著者のよしの ちかこさんに人生相談を申込む

著者のよしの ちかこさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。