え!そんなことも?!そうなんです!実録!ヘタレ看護師体験記②

レンチンおばさん

どこにでもいるんでしょうね

こんな言い方は悪いかもですが、かまってちゃん( ̄∀ ̄)


ある1人のかまってちゃんおばちゃんが、自分はみんなよりも悪いだからみんなやって欲しいとのオーラ満載!!

はし箱が開けられない、テレビカードがさせない、ベッドサイドにあるポータブルトイレに降りられないなどなどの訴えが、でも知ってるんです。

お腹減ってるときは呼ばないで開けてること、見たいテレビを見たいときにカードを刺さないときにはさしてること、漏れそうならひょいっとうっつってること。

偶然目撃したところベッドからおちたとの苦渋の訴え(*_*)

その日は酢の物が冷たいからレンチンしてきてたの訴え!酢の物ですよ!と言っても、温めての訴え!

温めましたさ!人肌に!

残しましたよ!酢の物!レンチンおばさん!!


かまってちゃん!もう少し自分でやってみよ_(┐「ε:)_

著者のよしの ちかこさんに人生相談を申込む

著者のよしの ちかこさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。