ファースト ラブレター

彼(主人)が 私にはじめてくれたメール

それは、かなりの長文でした(笑)

その内容は、私に対する想いがたくさん綴ってありました。。
私は、出逢ってまだ間もないのに そんなにたくさん私に対して文章を書けるんだぁ。。と感心しつつ  そんな、私に対して一生懸命な彼(主人)に惹かれました。

私は、せっかち?なのか  こう❗️と思ったら即行動するタイプなので(笑)
早速❗️❗️
彼(主人)に連絡して、仕事を終えてから初✨デート❤︎に誘いました。
(半ば強引に。。)

夜、梅田で待ち合わせ。
彼(主人)は日産のテラノで私を迎えに来てくれました。
いざ、デートへ❤︎

著者のKawabata Asakoさんに人生相談を申込む

著者のKawabata Asakoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。