日記 いらないものを捨てていく

いらないものを捨てた。

いつもゲラゲラ笑って見てた動画チャンネルを全部捨てた。なんかそっちの方が時間の無駄にならなくていいだろうし。

捨てて清々したというわけでもない。なにせ笑わせてくれた動画チャンネルなのだから感謝しきれない。

だけど

このままくだらないことでゲラゲラ空笑いしてるまま時間を過ごしたら親父と一緒だよ。

どうせだったら、やりたいことを全部とことんやって、心の底から笑いたい。

そして、皆も笑顔にしたい。

心の底から笑わせたい。

「のぼるくんのギター聴きたいです!」

って言ってくれたあの子のためにも。

やっぱり、俺の叫び声を必要としている人はどこかに必ずいるんだ。

伝えたい。届けたい。

そのためには身軽にならないとね。

大丈夫だよ。飛べないんじゃない。

ちょっと背負ってるものが重すぎただけさ。


著者の登 淳也さんに人生相談を申込む

著者の登 淳也さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。