人生が変わった4日間 「JAMP」での経験

選抜されるのは全国でたった48名だけ。
とんがったメンバーが集まることで有名だった、
リンクアンドモチベーションのサマーインターンシップ「JAMP」。
とある山に篭り、
大自然の中で仲間と自分に真剣に向き合い続ける四泊五日。
たった五日間で、私の人生は変わった。
五日間の中には、
ギリギリのところまで自分を追い込むプログラムが
たくさん用意されていた。
本当に、限界まで追い込まれると人はどうなるか。
それまでは隠していた本音がどんどんと出てくる。
それまでの自分は、
自分の本音を直視することができていなかった。
出来ない自分を突きつけられるのが怖かった。
けど、押さえきれない。
けれど、
そんな自分を、一緒にいたメンバーみんなが受け入れ、
支えてくれた。
「本音の自分でぶつかっても、好きでいてくれるんだ。
自分のままでいてもいいんだ。」
この発見が私の人生を変えた。
もっとオープンに人と繋がっていきたい。
もっと自分を活かしたい。
できないことなんて、きっとない。
そんな想いが自分の中に溢れていった。
自分に自信が無くて、自己否定してばかりしていた自分が
大きく変わった運命の五日間。

著者の照井 窓日さんに人生相談を申込む

著者の照井 窓日さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。