大きな気づきとは、

全て初めての体験

死ぬかもしれない→生きた

これ、すごいことだなと、後から思った。。

人生何があるかわからないけど、

覚悟と決断が大事。

生きたいと思ったから、ここから出て、またいつものように暮らしたいから、

ペースメーカ-を入れると決めた。

未来のゴールが明確で、そこには強い意志があり、現実を受け入れたからこそ、行動が生れたのかな。

と気づいた。

こんな決断は人生で初めてだし、

初めて自分でちゃんと決めたかも。

決める事が大事。

そして行動。

全て、この経験から教わりました。

まだ病気に対して、100%は感謝しきれないけど、感謝しているのも事実。

これからもよろしくね。

こんな経験をしたから本当に思うことは。

人生一度きりなんだから、今に感謝して、熱く、とことん楽しんで、最後に笑っていられれば最高。じゃん!

頭で考えるのではなく、心の直感が大事。

何がリアルで何がフェイクか。

全ては自分の中に答えがある。

全てNOREASONなんです。

これからの人生がすごく楽しみだ。

沢山色んな経験して、いっぱい勉強して世の中のピースメーカーになるぞー!!

著者の斉藤 智也さんに人生相談を申込む

著者の斉藤 智也さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。