モテる男はいくつになっても亀仙人

「ちょっとそこのお姉ちゃん。

 わしにひとつ、バイアグラを売ってくれんかの。」

友人の薬剤師から聞いたところによると、

70代、80代にして、

バイアグラなどの精力増強剤を

もらいに来る人がかなりいるそうだ。

一体誰と使ってるんだいお前さん、と聞くのはヤボか。

長年連れ添う女性かもしれないし、

90分44,000円の夜の蝶かも知れないが、

いくつになっても夜のパワーは求められているのだ。

▼モテる男はいくつになっても亀仙人

この話を聞いた矢先に浮かんだのが亀仙人。

あの孫悟空の師匠であり、

第21回天下一武道会の優勝者だ。

後に伝説となる悟空を倒す程の実力者で、

御歳319歳にも関わらず精力旺盛。

ロマンティックなお姉ちゃんを見れば秒速で反応。

もしドラゴンボールが少年誌ではなく青年誌だったら、

いろんな描写があったかもしれないと思いつつ、

悟空を倒せる程の体力と、

イマドキのギャルを相手に立ち振る舞う度量は、

まさに『肝』『腎』を鍛え上げているからこそ。

まさか亀仙人が『双龍門気功法』を鍛錬していたとは思えないが、

手段は違えど目的は同じく、

日々の鍛錬を通じ、内臓を徹底的に鍛えていた証だろう。

バイアグラと言えば、

江頭2:50がキャバクラで一気に飲んで

救急車で運ばれた件を思い出すが、

本来、『肝』『腎』を鍛え、

昼も夜もパワーを満たせば、

心臓に強烈な負担がかかるバイアグラなど不要。

亀仙人がわざわざ飲んでいるワケがない。

実際に90分44,000円のお店に行くかどうかは別にしても、

モテる男は『双龍門気功法』で日々『肝』『腎』を鍛えあげ、

いかなる時でもやろうと思えば夜のカメハメハを放てるように、

日々鍛錬に勤しまなければならない。

80代になっても必要とされる、生涯取り組むべき功法。

それが『双龍門気功法』なのだから。

PS.

既に『双龍門気功法』を入手された方は、

日々愚直に鍛錬に励んでいこう。

本日はBコース。

いくつになっても亀仙人のような馬力を手に入れるため、

日々黙々と鍛錬に励もうじゃないか。

● Bコース

・『木醒水舞~準備功~』 5分

・『セイシュ』3分

・『虎の目』3分

・『シュー発声法』3分

・『チュー発声法』3分

・『開合試力(カイゴウシリョク)』3分

・『ねじり返り功』 3分

・『明鏡止水~収功~』 5分

 (合計28分)

● Bコース(発声ナシVer)

・『木醒水舞~準備功~』 5分

・『セイシュ』5分

・『虎の目』5分

・『開合試力(カイゴウシリョク)』5分

・『ねじり返り功』 5分

・『明鏡止水~収功~』 5分

 (合計30分)

■□■□■□■□

モテる男も活動中の肝臓腎臓強化部。

昼も夜もパワフルに活躍でき、

女性にはもちろん、

年齢・性別・仕事・趣味を超えてモテる男を共に目指そう。

参加人数は現在870名超え。

日々活発な意見交換がされている。

"元気があれば何でもできる"。

元気になりたいと望むなら、

ぜひ勇気をだして門をたたいてほしい。

http://souryumon.com

著者の黄 蒼天さんに人生相談を申込む

著者の黄 蒼天さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。