夜の世界をウラガワから5年間見た男

次話: 夜の世界をウラガワから5年間見た男

金の怖さ

自分が5年働いた期間にお店の金に手をつけた従業員が何人かいました。

普通に考えたらだめな事ですよね。人間として.駄目。

1番していけない理由はそうです相手が悪い。

経営者は堅気でない!常識ですよね。堅気はそんな商売しません。はい!

そんな相手から金を取った歴戦の勇者を紹介します。

O君。彼は自分より2~3歳若い。歌が美味い。ルックス良し。

また違う記事で紹介するんで今回は割愛します。

彼が系列の店長に就任してから1年少し経過した時の事です。

ちなみに彼とはプライベートでも遊びに行ったりしていたし

そして当時は1番頼れる部下でした。

そんな彼が連休明け今日から商売に精を出すって時に連絡がつかない。

トラブルに巻き込まれてないかと心配した自分は

彼の同棲してた彼女に連絡を取ったのです。

直ぐに繋がった彼女から衝撃の事実を告げられるのでした。

著者のYamatotakeruno Mikotoさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

夜の世界をウラガワから5年間見た男

著者のYamatotakeruno Mikotoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。