言葉の扉 02

前話: 言葉の扉 01
次話: 言葉の扉 03

002 今の現実は


今の現実は あなたにとっての今という結果だ

なぜ?過去の思考・言葉・行動の結果

今の状況があるわけだろう

だから、どの方面に進むのも、今後の

あなたの思うこと・言葉遣い・行動次第だ


 誰も完璧な人はいないし

失敗もすれば、挫折もするだろう

それを乗り越えるのも、そのままにしておくのも

あなた次第だ

本当のことを言えば、人は解決できない

問題を持ちたくても、持てないのだ

あなたの心の奥のもう一人のあなたは、

解決法を知っており、乗り越えられると確信しているよ


「負けるな、投げ出すな、すでに私はこの世に勝っている」

ともう一人のあなたは言っているよ



著者の大東 豊さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

言葉の扉 03

著者の大東 豊さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。