宇多田ヒカル以外は、みんな会いたいんだ。



会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ。


会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ。


会いたくて会いたくて眠れないのが松田聖子。


会いにきて会いニージューなのがゴーバンズ。


会いたくて会いたくて再びあなたに会える夢をみてしまったのが柴田淳。


会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるがGLAY。


会いたいから会えない夜にはあなたを思うほどUh UhするのもGLAY。


会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク。


会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE。


会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜。


会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子。


会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正。


会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ。


会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探しては一人たたずんでいるのがGLAY。


会えないから会いたいのが沢田知可子。


会いたいのにいつもうまくいかないのがL’Arc-en-Ciel。


会いたくて伝えたいことがたくさんあるのがMISIA。


別に会う必要もないのが宇多田ヒカル。


※ある女性のLINEのタイムラインからの引用に、若干加筆しました。彼女の編集能力に敬意を表して、転載させていただきます。


著者の寺澤 浩一さんに人生相談を申込む

著者の寺澤 浩一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。