クラウド会計によろしく 第4話 税理士庄司直樹に直談判

前話: クラウド会計によろしく 第3話 Moneeey代表北三郎との出会い
次話: クラウド会計によろしく 第5話 税理士になった理由ってなんだっけ?

 クラウド会計によろしく 第4話  税理士庄司直樹に直談判


あらすじ

 斉藤は税理士法人クローズで自身の担当税理士である、庄司直樹に現在使用しているインストール型会計ソフトの【縄文会計】からクラウド会計ソフト【Moneeey(マニーーー)】への移行を懇願するが、庄司は、事務所内で対応していないことを理由に最初は取り合おうとしない。

 しかし、庄司は斉藤の情熱に、少しずつ、考えを変えていく様になるのであった。

著者の廣升 健生さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

クラウド会計によろしく 第5話 税理士になった理由ってなんだっけ?

著者の廣升 健生さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。