大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『教授』

前話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『帰国』
次話: 大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『入社後』

帰国後カナダの名産アイスワインを片手に教授に挨拶に行くと、、、


教授
おー帰ってきたか!
金髪のネーチャンどうだった?
ぼちぼちですね。田舎にいたんで!笑
教授
就職も食品関連で行くんやろ?
とりあえず卒業論文は出せよ!
そのつもりです!
とりあえずお土産のアイスワイン♪
教授
よし!お前の卒論ダブルAにしとく!


そんな他愛ない会話が教授と会う最後になろうとは思ってもいませんでした。。。。。

著者の芝 ケンさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

大学生までABCしか出来なかった私がヨーロッパで働いている話(現在進行形)『入社後』

著者の芝 ケンさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。