北海道からも来てくれる。10人中9割がリピートするコーディネート

1 / 4 ページ

【遠方からでも都内に来る価値のあるコーデ】


テレビから流れてくる台風の予報。


過去の映像から連想させる豪雨と強風。


1週間前から、人々の脳裏に刻まれる情報。






1日経ち、何も変わらず。


2日経ち、時は進む。


3、4、5、6日、そして当日。


クライアントさんと僕を待ちうけていたのは、、、


詩人ひゆきです(実は詩集が出てます(笑))


Today’s new days.


世界で一番ワクワクしてもらえる仕事をしています。


本日も、ひゆきのワクワクワールドにようこそ(不思議ちゃんみたいだな)








魔法で晴れに出来る男、ひゆき




ちょっと小説タッチな冒頭にしてみました。


文才があるわけではないんですが、たまに書きたくなります(^▽^)


今回、海浜幕張に登場してくれるクライアントさんは、


春に年間契約を結んでくれた、北海道在住でブログでのコンサルタントをしているGさん。






この日は天候が怪しく1週間前からずっと台風が来るという予報で、


前日も台風の予報。


事前にGさんに、台風が来るかもしれないというお話はさせて頂きました。


それでも別件も含めてですが、北海道から来てくれました。


さすがにね、この日は雨だろうなと。






僕が今までコーディネートした日の晴れる確率って97%ぐらいなんですが、


リピーターさんたちの間でも、




「ひゆきさんのコーディネートの日は晴れる」




ってよく言ってもらってます。まあ、今回はさすがに台風直撃だったので、


晴れは難しいかなとは思っていましたが、、、













晴れた!!






千葉を無事晴れさせました ( ・`ω・´)


都内では豪雨だったみたいなんですが、こちらでは時折青空も多く見えて、


晴れましたね。その辺はGさんも驚いてくれました(後ほどお見せする感想にも書いてくれた)






ちょっと魔法を使ったんですよ






MPをかなり消費して、実は晴れさせているんですよ~、


とゲームが分かる人にはいつも言ってます(笑)






みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。