流石! 38歳まで童貞を守って来た男は、どうやら、妻に暴力振るっても、子供を大事にしなくても、別居しても、遠隔操作で家族を守れるらしい。

前話: 38歳で童貞を捨てたら、脱童貞記念日に赤ちゃんを授かった♡ なんてファンタスティック!!と思いきや・・・
次話: 童貞38歳、高校ラクビー花園にまで行ったついでに、頭の中も花園になってしまったらしい
夫が出て行った家に独りでいるのは、やはり寂しかった。

寂しくて、寂しくて、離れた友人らに電話したりした。

皆揃って「別れた方が良い」

そう…頭では解っているのに…
心が追いつかない…

入籍前は、優しかったんだよ!
入籍前は、沢山笑い合えたの!
入籍前は……

・・・ん〜?
入籍前から、小さい嘘を言う人だったな…

「俺は長男なのに、元カノが結婚願望強くて、マンションを勝手に決めてきたから、30歳前に別れた」と。
(今じゃ、俺はヒモになる!って言ってる男が)

「別れ方は、向こうから連絡来てたけど完全無視!」したんだと。
(自然消滅狙いは、付き合ってきた相手に失礼だと思う)

「俺はバイトで、元カノは正社員で皆のマドンナだった」
皆のマドンナ。マドンナ…

・・・って、アナタ38年間誰とも付き合って無いですやん。

《皆のアイドルと付き合っていた俺!》妄想を少なくとも11年間はしていた彼は、妄想癖も超越している。


彼から、何度か連絡があった。

電話を取ると、
「お前は1人じゃないよ。勿論、子供もだよ。俺が守る!」

いや、アナタ自分で足の指をドアで挟んでおいて、「殺されるー!」っと叫びながら、女の子を追いかけて出て行ったやん。

ドアに殺される男

で、一体【ナニモノ】から守ってくれるの?

守ると言いながら、暴力振えるってナニモノ?

妻「……貴方には…無理だよ」

夫「いや!お前には俺しかいない!!俺しか無理だ!」

心が追いつかない妻は、周りに助けを求めて福祉課に相談する事にした。

著者のTakeuchi Emiさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

童貞38歳、高校ラクビー花園にまで行ったついでに、頭の中も花園になってしまったらしい

著者のTakeuchi Emiさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。