◼️美しく女性らしさを取り戻したリアルシンデレラストーリー(後編)◼️

1 / 3 ページ

(前編はこちら)

秋になり過ごしやすい季節になってきた頃、A子様がまた御来店されました


私はA子様を見たときに驚きました。以前までは何もお手入れしていないロングの黒髪だったのですが、バッサリとカットにされ、少し茶色カラーのツヤのあるワンレンショートの髪型になっていました。


服装も襟付きの紺のシャツを着て、秋っぽい細身ののベージュパンツに

カーディガンを肩に巻いていました。

清潔感のある仕事が出来る大人の女性といった感じになっていました


「だいぶイメージ変わりましたね?!」


私は何も考えず率直にその言葉を放ってしまいました。


「ネックレスを身につけてから、私ここ数年全くお洒落していなかったって気づいて、美容院に行ってバッサリ切ってもらったの。久々にカラーもきてもらっちゃった」


なんかA子様の顔色が明るくなったようにも見えました

またそれから数ヶ月後、ネックレス代金の分割のお支払いが終わった頃でしょうか


再びA子様がご来店されました


「今度、私ピアスが欲しいの。私に似合うピアスをデザインして作ってくれる??」


今まで全くアクセサリーすらつけていなかった女性がここまで変わるのかと私は驚いていました


どうやらダイヤモンドのネックレスをご購入されて、それから容姿も気にするようになり

毎月のお支払いと生活の為に、今まで以上にお仕事を一緒懸命頑張られた事もあり

営業の成績がグングンと伸びたらしいです。


「もうすぐ営業所の中で成績トップがとれそうなの。その自分へのご褒美としてピアスが欲しくて。。」


そういった理由でA子様は、

自分の誕生石とお子様の誕生石を使ったピアスをオーダーして行きました。


天然の石には不思議なパワーがあると良います。

目で見えるものではないし、科学的に証明されているものではないので私自身も正直信じがたい部分もあります。


しかし、

この地球が生み出した人間という生物よりも、もっともっと昔から何億年という月日をかけて

地球から産み出されたダイヤモンド

あの輝きには科学では証明されない何かパワーを持っていてもおかいしくはないのでしょうか。


ダイヤモンドの石言葉には

「邪気を追い払い、願いや想いを倍増させ、富財産を引き寄せ、永遠の愛を引き寄せる」

みんなの読んで良かった!