ダメなことはすぐできるぼくの更生日記 3話

前話: ダメなことはすぐできるぼくの更生日記 2話
次話: ダメなことはすぐできるぼくの更生日記 4話

N村先生との出会い


決してこの先生との出会いが良かったかどうか…


よく考えるとよくなかったかもしれませんが(笑)


ぼくにとっては恩師です。色々助けて頂きました。



まず、初めて担任になった小学校4年生の夏休み明け。


ある一人の女の子が髪の毛を少し染めていたんですね。


すると休み明け早々の「終わりの会」でその子は怒られるハメに。


もちろん反抗します。

「ダメ男(ぼく)も髪の毛染めてるのにいいんですか~?」



そうなんです。

ぼくはというと、入学当時からロン毛で金メッシュの茶髪。


そういったオシャレへの意識が高い女の子からすると、

そら「なんで?」ってなります。



そこで先生は言いました。



著者のダメダメ ゆちゃんさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ダメなことはすぐできるぼくの更生日記 4話

著者のダメダメ ゆちゃんさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。