そうじゃない世界8

前話: そうじゃない世界7
次話: そうじゃない世界9
夕方までに書き終えようとしてたのに、何してくれとんじゃーーーー!
アプリが落ちてまっしろけ。
Twitterで画像高速でめくってたら落ちて「あ〜Twitterでも落ちるんだなー」とか思ってたら、まるごと落ちとるやないかい!
急激に老けた気がする
中学・高校は、みんな無知だからいいんだろうな。まるでありえないことが起こるし。
歌好きだけどな
どうしても自分のものにしたいって思わないんだよな。必要なものはわかってる。
ずっと働いてて、大人になったら働かなくてよくなるって思ってたんだろうな。
あ〜あ、お酒飲みたい(笑)
一人ぼっちでいいのだと思う。一人ぼっちだって思うほど周りには人がいて、人と一緒にいたいって思いがあるなら十分だと思う。
気を遣うことしかやることがなかったからな〜。
「若い子の方がいいよね〜」って会話をしてるときに、「俺も、高校生のときの奥さんに会いたいわ」ってセリフを言ったらカッコいいだろうなと思ったりした。
なんかしてなかったことがバレるのがまずいってかんじなのかな。
だって現実の友達ってつまんないじゃん(笑)
かけがえのなさは、人の思いへの依存だよね。
今すぐにでもでていきたい。
いる理由がないのと同じで、いなくなられて困る理由もほんとはない。
何で自分が得てきたかもわからないから、何で自分が失うのかもわからない。
答えがなければ思いでつくるしかない。そういう考えている人はけっこういると思う。甘いよ。
僕を外に連れ出して下さい
何に誰に何のために脅されてるんだろ。
自分のことを知ってほしくて人のことばっかりになる。
怒られてるのは自分じゃない
愛されたい。かわいいって言ってほしい。
同じ家なんだもん
トリップする気もない
もう現実だし、見る必要もなくなった
みんなの自分
つくる苦しさをしらないでつくられるものをみつづけていていいんだろうか
実のところ現実とはいっさい関係ないそれを
第三者にものを伝えられるようになって、色んなことが起きた。
誰よりも望んだ平和だったのに、今のやつは平和でいいとあの時代を懐かしむような真似をするからだ。過去によかったことなんて何もない。
やっぱりアニメはいいね
基本的に人が嫌い

著者のDark Rombさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

そうじゃない世界9

著者のDark Rombさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。