そうじゃない世界9

前話: そうじゃない世界8
次話: そうじゃない世界10
いる世界に見える世界がなぞられていく。
誰か一人であればいいという思い
第2の自分の旅、後半へ
厨二病、今度こそ抜けたんだよね?
自分が社会の中でどう「自分」を意識するか。
今日更新したくない。
戻りたくない!!!!!!!
戻りたくて言ってる人がいる。
戻らないと決めたから言ってる人がいる。
なくなることがなんで自分を取り戻すのか。
僕は一生仲間なんてつくれない。
しんでしまうまえに僕に言わせてください。いきてください
できるようになったことと自然なことの区別がつかない。
言えないようなことでも救いたいなら言わなきゃいけないことがある。
魔法
次のクレジット
詳しくなることに自分的な意味は全くない。
新しいことをしていきたいって思いすぎるといつか破綻する。だってつくるより消耗(つか)う方が早いもん。
天才が出る分野が変わったってだけ。
偉い人じゃないと話聞いてもらえないけど、それを考えることは全く問題じゃない。
今日は癒されるはずだったのに
こっからは知って動いて学んでって才能ゲーになる予感。はー
メディアってもっと高くなんねぇかな。
人生つまんないと思ってたけど体感するとひどいな(笑)
俺である必要もう全然ないな。
誰でも言えることを言っていたくない。特別になりたい。
嘘つきたくないんだよ。嘘じゃないよ?それがウソだよ!!
年数って結構ある
知り合いつくんのショートカットしたいわー
人付き合い論はもう言うことなくなってくるな。
正しくなろうとして誰かについていきたい
誰の何が正しいのかわかんねえよ
何がしたいんだろ、俺
少なくとも生きる気は無さそう。ニート歴6年は語るよ〜!



著者のDark Rombさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

そうじゃない世界10

著者のDark Rombさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。