そうじゃない世界10

前話: そうじゃない世界9
次話: そうじゃない世界11
たぶんそんなに頑張らなくても生きていけちゃうからホームレスってのは存在してる。あれこそ死ぬに死ねない人たちなんだと思う。
死ぬ勇気もなかった人たち。
どうやって向かおう。
どうもがくか考えるしかないんだ。
埋める穴がなかったこともまた事実
効率のいいホームランもあるんだろうけど、親にはこうなってほしいってのがあるだろうしね。
家出すんのは変わんないかな。
気づいたときには、こうなってた僕が戻ってきたらもうこうなっていた。
自分だけの自分じゃなくなっていく。
共感できない。同情できない
宿題と勉強
僕がどう思うのかを僕が見たことがなかった。
ありがとうでは伝わらない感謝を友達にしたい。僕のことを不肖にも「親友」と呼んでくれる人やいつも構ってくれる人へ。僕は救いようもなく落ちた。
童貞力高いなオレ
感情に社会的論理をつけるのは合わないな。
慌てることも混乱することも好きじゃない。
そういえば誰かのために慌ててた
反応しないようにある程度キャパオーバーすると考えないように(自分を登場させないように)なっていた。
走ってるときが何千倍楽しい。でも走らないとそれはたまらない。そしていつか摩耗していく。だから走る。とまって、はしる
人の現実にはすぐ当たる。
嘘じゃん
バイトなんか始めなきゃよかった。
また怒る大人が増えたとしか思ってない。
だって怒るだけじゃん。なんでしゃべる意味があんの?
何もわかってない。何も経験してない。
経験則だけでものを言うのは良くないと思ってたけど、何にも経験がない。
愛玩具で終わると思ってた。
末まで保たない気がした。

続きのストーリーはこちら!

そうじゃない世界11

著者のDark Rombさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。