i-Phone スタートアップストーリー その5

前話: i-Phoneスタートアップストーリー その4
次話: i-Phone スタートアップストーリー その6

前回までのあらすじは、その1〜4をどうぞ!


iPhoneが…割れた

買って3週間くらいの出来事






夫の名誉のために言うと

いつもの夫がするように 酔っ払ってこけたから とか

そういうのではない



昼間 ちょいとかがんだ その時に

胸ポケから地面に落ちて

あっさり割れた らしい



夫の過失ではない ということになるけれど

なんか鈍臭いなぁ とイラっとしてしまう



こうして

初期設定もせず 通話もほとんどせず

届いたメールも開封されず

タクシーに置き去りにされながらも帰還するという奇跡も虚しく

夫のiPhoneはApple社へ帰っていった


つづく


著者のむくもと だものさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

i-Phone スタートアップストーリー その6

著者のむくもと だものさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。