第49章人生な♡な♡い♡ろ彩(色ど)るシンプル&ミニマムな行動心理学✿「いろいろ」でなく「なないろ」笑

著者: あっきー あっき~

『なないろ』~七色
『彩る』~いろどる 色どる
タイトルに変えました。 いろいろ ではなく
もともとキレイな「色」を 身につけたり囲まれることが大好きで
20代の時は会社辞めて 「色」学ぶの学校に行き その後 全財産たたいて 自分に似合う色探しのため「洋服」に 執着集中して購入したり お金はなくても「投資」と割り切れ はちゃめちゃで「堅実」ではなかったけど 若い時は「お金貯める」ことより むしろ失敗しても「経験」から学ぶこと って無駄なようで 自然に血肉となり 基礎体力となっていて その時は気づかないけど その後の人生に何らしか「形」で影響する に・・そして 今また 「色」がマイブーム・
なないろ 虹 レインボー
いろいろ~ は 捨てる
         The『捨』(・㉨・)✿

著者のあっきー あっき~さんに人生相談を申込む