まともに生きているのに、 報われず悩んでいる方へ 伝えたい事(うつ、結婚、仕事、子供、妊娠、彼女、不幸関連)

1 / 4 ページ


はじめに




普段適当だし、そんなに素晴らしい人ではないし、若い時は人に言えないような遊びも散々してきた俺ですが、貴重な経験をしてます。

自分が経験した事を何かに活かせるのでは?

と思い、とりあえず文章にしてみました。

基本アホですので、文章力はあまりありません。

読んで見た方に、何か感じてもらえればありがたいです。

面倒だったら途中飛ばして適当に読んでくれても結構です。


てかっ仕事以外でこんな真剣に文章書くの、初めてだわ。


キモイかなっ( ̄▽ ̄;)






ストーリー


✳画像はイメージです。


僕は、若い頃、料理人を志し居酒屋に勤めていました。

カウンターメインの居酒屋で様々なお客様と出会い、毎日他愛ない話などをしておりました。

その頃の僕はとても気さくな

性格で、お客様からカッチンと呼ばれ、友達も多く、幸せな日々を送っていました。

将来自分のお店を出すことが夢でした。

しかし、そんな状況は長くは続きませんでした。

ここから負の連鎖が始まりました。

お客さんをたくさん呼んでいる僕に嫉妬した店長が自ら、レジのお金を盗み、僕のせいにしてきたのです。(動機は他にもあったと思います。今となっては確認できませんが…。)

「俺はやってない。」

と何度も言いましたが誰も信じてくれませんでした。

僕はお店を辞めました。

とても悲しかったです。

それまで積み上げてきた信頼がなくなってしまったのですから…。生きがいが無くなり、そして人間不振にもなりました。

僕は無職になり、貯金も僅か20万円程しかありませんでした。

しかし、僕には、付き合ったばかりの彼女がいました。

彼女は励ましてくれました。

彼女だけが僕を理解してくれました。とても感謝しています。

✳数ヶ月後に、僕の身の潔白は証明されています。

みんなの読んで良かった!