親に捨てられた子供はどうなるの?3話

前話: 親に捨てられた子供はどうなるの?2話
次話: 親に捨てられた子供はどうなるの?4話


父親と知らないおばさんが玄関先に立っていました。

父親と祖母がボソボソと話をしていました。

そして、知らないおばさんが私たち3人に

継母
お母さんだよ


姉はすでに5歳。母親じゃないってことを知っています。

けど、私と妹は実母の顔すら覚えていません。

母親と言われれば、母親と思ってしまうのです。

そして、この継母がくせ者で、私たち3人にとって、とんでもない事が待ち受けていたのです。

続きのストーリーはこちら!

親に捨てられた子供はどうなるの?4話

著者のCha Rinさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。