親に捨てられた子供はどうなるの?4話

前話: 親に捨てられた子供はどうなるの?3話
次話: 親に捨てられた子供はどうなるの?5話


父親も3年ぶりに帰宅。しかも新しいお母さんを連れて。

いきなり母親と言われても姉は懐くはずもなく、寝るときは祖母が気をつかい姉だけは祖母と寝ていました。

それが気に入らない継母。

姉に酷くあたります。ご飯の食べ方が悪い。

椅子に座っていても、容赦なくビンタが飛んで来ます。

姉はまだ5歳。思いっきり飛んでいきます。

来た初日から、私たち3人を呼び捨て。

祖母も見かねて、手をあげるなんてあかんと。

それでも子育て経験のない人がいきなり3人の子育て。

普通なのか?普通じゃないのか。手加減なしに張り倒されるのです。

そんな継母を姉が好きになる訳もなく、毎日、毎日祖母に引っ付き、祖母もこれはマズイかもと別居を決意するのです。


そして、その別居が私たち3人にとってさらなる不幸へと進むことになったのです。


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

親に捨てられた子供はどうなるの?5話

著者のCha Rinさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。