中学生の君が女の子に「好きだ!」と叫んでる感じのを、見てしまった人の話。。。☆・・。☆・。・

1 / 3 ページ

次話: ✰*ソウルメイト★な2人か確かめたくて、旧友に手紙を出す✉✈✶*✦✧

昔々のお話だよ★・。・


♚ ♔昔々のお話です。。。

♚ ♔ ♚記憶も

お ぼ ろ げ です。。。


★ 自分の記憶が正しいのか


 正解なのかもわかりませんm(_ _)m



  ワカラナイィィ (*´ェ`*)ゞ


ほんとに、


あああ


嗚呼


ほんとに


ほんとに。。。


夢の中のお話。。。○◎oOO グゥグゥ zZzzz

 ぶくぶく 泡 +.(・∀・).+゚.。oO( )  夢の中へ★*・。・♬♪♫(○′I`)。oO( )

( ˘⊖˘) 。o( )


♪・。・  はじまり+..。゚+.(*´∀`).。o○( )

  +.(`・ω・´).+゚.。oO(  )  はじまり・。・ ♬♪♫・。・



1年前ぐらいに、

この映像を見た。。。

    



あれ?  ◯○ちゃんに似てない??



なぜだろう・・・



もう中学✍卒業して何年も経つのに・・・

大人になって何年も経つのに・・・   ✈




*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


 彼が、私の人生のいつから

登場するようになったのか・・・


詳細な事は忘れた。。。


ヤマダさんは、とっても純粋な男の子だった。。。


瞳がキラキラ☆ していた。。。


私はその後の人生で、あんなに “キラキラ”☆した 瞳をしてる人に会った事ない。。。




゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+



私は小学校の時に、

辛い経験をした。。。


言い訳かもしれないが・・・><


私は「傷」というものに、感覚が鈍っていたのかも・・・

若い頃、妹に、「病んでる」と言われたような記憶がある。。。


自分が傷付いて、

誰にも言えず、だから自分の中で抱え込んで、

傷付いてる人を見ても、

人として、同情したり、一緒に泣いたり、

解決しようと手伝ったり、助けようとしたりする、慈悲の心は、

自分が傷付けられた時に、

失ったのかもしれない。。。


その後の人生で、「愛」の心を思い出す。。。



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



私は 時々、

おぼろーげに☁・・・☯☯☯


○◯ちゃんって、 昔 ヤマダさんに告白??されたよね???(。´-_・)ン?
??わからない┐(´д`)┌ よーー


数年に、時々?? 思い出す、、、ペース

だったかな??



。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+


○○ちゃんは、中学時代の一番のお友達だった記憶がある。。。


一緒に塾に行ってた。。。(たしか??)



んで、

卒業して、大人になって何年もたって、✳

 

を見て・・・

その時は、

あれ?? 二人って、似てたのかな??


骨格が似てる気がする・・・


私のそうであって欲しいという思い込みかもしれないm(_ _)mm(_ _)m


○○ちゃんは、スタイルがよかった。。。

著者の人工 知能さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。