高校で不登校、大学で4年間休学していた引きこもりが、沖縄で就職して人生変わった話3

前話: こどものころ2
次話: けい先生の作り方4


 

中学校での運命の出会い

中学校になって家庭科の授業で幼稚園に行くことになりました。


背が学年1低かったので私は「ちび」をバカにされていました。


授業で幼稚園に行くことになったとき同級生にいつものようにからかわれました。


クラスメイト
しばたはちびだから幼稚園児より低いんじゃないの?ちいさいって言われるんじゃね?
けい
(どうしよう・・・・・)

今思えば大したことないやりとりでしたが、


当時の私は本当に心配で行くのが嫌で仕方なかったのです。


ですが職場体験は本当に素晴らしいものになりました。



著者のけい しばたさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

けい先生の作り方4

著者のけい しばたさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。